So-net無料ブログ作成
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

みえみえ [日々のこと]

お寒うなってまいりました。
みなさまお元気ですか。
1か月も更新があいてしまった・・・・
書きたいことはたくさんあるのだが、いや、しょうもないことばかりだがw
新レアなめこのこととか・・なめこ市場のこととか・・・なめこ攻略とか・・・・(なめこしかやってねぇな)

201210 012.jpg

先月くらいまでは「楽天レシピ」略して「楽レピ」にハマってましたが、チョット飽きてきた。
レシピをUPするごとに50Pもらえる夢のような?レシピサイト。
レシピ数が多くなってくればくるほどバリエーションが少なくなるのもさることながら、楽レピスタッフの審査の目が厳しかったり言いがかりだったりしすぎてイラっとする。
この年になって、趣味でやってることに(結果的に)いいがかりつけられるのは面白くない。
そこまでして・・・という思いが強くなってきたので、やめどきかも。
でもまー、ここ半年は家族へのプレゼント代は節約できたし、毎月好きな本が買えたし、炊飯器の内釜が換えられたのでかなりヨシといえよう。
思いついたレシピがあれば、細々とUPするとは思います。

写真は、100g100円のオージービーフのステーキ用。
100円なときだけ買う。
作り方簡単。
カットして塩麹につけておいたのをフライパンで焼くきます。
焼き肉のたれ少々を投入して、水分をとばすようにして仕上げてできあがりです。
下にひいているのは水菜で、少しでも野菜を!という悪あがきみえみえ。
タグ:楽天レシピ
nice!(25)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。