So-net無料ブログ作成
検索選択
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ! 価格.com ブロードバンド

札幌円山動物園 [日々のこと【食べ物】]

なるほど、マルちゃん正麺は塩がオススメっぽいですな! > ゆきみんさん&み~さん
今度は塩に挑戦してみよう[ぴかぴか(新しい)]

こうなったらインスタントラーメンの話を続けるしかない。
最近、ちょっとした贅沢として気に入っている品がコレ。

20130720 024.jpg

ショップ・オブ・ジ・エリア2012(北海道エリア)受賞店お中元/夏ギフトはギフト専門店にお任せく...

最近ではスーパーでも見かけるようになったのでご存知の方も多いと思います。
札幌丸山円山動物園のお土産・・・?
実は行ったことももらったこともないけど、ヘビロテ状態のすぴかか家です。
近所のお店では、1食150~200円程度で売られています。
たまに特売で120円♡ そうなったら大人買いですわ♡
それでもいつも食べてる袋麺たちの何倍?って感じですけどね。
まあ、ラーメン屋さんに食べに行くよりはよほど安い、ということでたまの贅沢をお許しください。
白(塩味)とピンク(しょうゆ味)がありますが、私は白(塩味)が断然お好みです。

20130720 025.jpg
例によって・・・ランチタイムに高校生の娘と半分こ。
麺もうまけりゃスープもうまい[グッド(上向き矢印)]
書いてるだけで食べたくなってくるねこりゃ・・・・


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 13

suzu*

シロクマ? それとも白い熊?
パッケージが可愛いどすな。
ラーメン屋さんに行ったかて 違いの分かるおばはんでもないんで
こんなん家にストックしとくと助かりますなぁ^^
by suzu* (2013-08-14 10:56) 

yukimin1119

うちの娘は、このシリーズ?のお弁当箱使ってますよ♪ふたが保冷材になってるの。(*^。^*)

ラーメンは、まだ手を出したことがなく・・・でも、今度かってみよ♪
by yukimin1119 (2013-08-14 18:09) 

はるゆうなお

あっ…すぴかかさん(*´∀`)
円山動物園ですぅ!!
美味しいんですね~
今度 送ってもらおうかなぁ…
by はるゆうなお (2013-08-14 19:07) 

egg

これ TVでも話題ですよね~~

手にしてみたい!!
by egg (2013-08-14 19:08) 

秋川滝美

あらおいしそう・・・見たことないですが
きっと探せばあるのでしょうね・・
今度探してみます。でも正直暑くてラーメンは見たくないですけど・・

by 秋川滝美 (2013-08-14 20:37) 

み〜

これは美味しいですよねー
120円って激安ですね。その値段なら私も買いたい
まるちゃんの塩は私もまだ食べてないです。。
by み〜 (2013-08-14 21:47) 

nanamama

これ美味しいのですね。
スーパーでよく見かけるので気になってました。
今度購入してみます。


by nanamama (2013-08-14 23:40) 

pandan

さっぱりしておいしそうですね〜☆
by pandan (2013-08-16 07:53) 

dodonga

動物園の土産のらーめんがけっこううまいとは!あなどれんなぁ、
by dodonga (2013-08-16 09:14) 

とまと

これは某SBのおとうさんかと思ってしまいました^^
by とまと (2013-08-16 21:54) 

るみ

これ、美味しいんですね!
あと北海道の友人たちからよく勧められるのは
”熊出没注意”ってラーメン。
これも結構高価だった気がします。
(北海道から空輸するせいでしょうか?)
すぴかかさんは、食べたことありますか?
by るみ (2013-08-17 19:00) 

ジル

北極グマの顔デザインのパッケージが激可カワイイ!
見かけたら買ってみようっと^^
毎日暑いですね~。
by ジル (2013-08-19 07:39) 

ゆきだるま

パッケージちょっと変わった??かな^^
以前私も食べましたが、美味しかった~♪
でも近くで売っているところないので。。。
あ~また食べたいw
by ゆきだるま (2013-08-19 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

* アフィリエイトならリンクシェア * アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
pspikaspika362438.gif ←素材をお借りしております

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。